ばばあ 

ばばあの巨乳て、垂れてない人ているんだな。
たれるて聞くが、そんなことはない人て初めて見た。

http://ren-ai.jp/31512
大きい胸は昔から好まれているようです
恋愛において、豊満なバストは男性を惹きつけます。昔から男性は豊満なバストが大好きです。
胸なんて、脂肪の固まりだというのに、付いた場所が胸だと寵愛されますよね。
お腹に付いた脂肪は嫌悪されるのに、なんて理不尽。たかが脂肪、されど脂肪。
女性は子供を産み、母乳をあげると、バストの形は崩れていきます。これは仕方の無いこと。
そこで、昔のルネッサンスの時代、乳母を雇う上流階級の女性は多かったそうです。
バストの形が崩れ、垂れてしまうから、
お金持ちの女性は自分で母乳をあげずに乳母を雇っていたと言われています。

ふーん、検索してたら出てきた。
まあ、大きさより、胸の形だけどね。


講和と忍耐 

講和は、基本的に講和という形のほうが望ましい。
その当時の時代、人種、によって話をしている。
バグワン、釈迦、も相手によって、変わってくる。
基本的に書物化は望ましくない。
バグワンの講和が全部、優れているわけではない。
書物は書物という形態は、
最初から考えて作り上げるものだからだ。
シュタイナーのヨハネ福音書のあとかぎあたりに、
同じようなことを述べていたはず。
ラマナ、バグワン、グルジェフを第二の自己を開花させるようにしている。
だが、現在の進化段階では、まだ難しいであろう。
基本的に、丹田がしっかりしていない。
人類に、意図的苦悩という経験がたりない。
すぐ、愚痴をはいたり、ブツブツ言う。
人間は、おそるべく怠惰である。
パーシクドル義務を遂行することにより、アストラル体が進化し、
マナス体まで移行する。

忍耐力がない

今までの人生で、苦難を避けて人だよりしているからこうなる。
アストラル圏内から脱出できないのは、


人生経験が足りん

恋愛は学生のあいだだけ 

恋愛できるのは学生のときである。
20代なら、情欲で女性と付き合うということがあるかもしれない。
だが、30代すぎると、付き合う気がなくなる。
情欲で付き合いたいと思わなくなるからだ。
まあ、私の場合は。
女性は結婚願望で付き合うが。
願望は、切り捨てるのだ。
女性に男の大望は理解できない。
あとは、超人へと進むだけだ。


愛などいうのは、必要なし、
超人のみが私の欲望を強める

メッセージ 

守護霊からのメッセージとか聞いて意味あんの?
なんで、自分で答えを探そうとしないのか?


あまたれんじゃね

苦悩し、絶望し、どん底に落ちたときに、その先が見える。
この国は、あまちゃんが多すぎる。
すぐ、だれかにすがりつこうとする。


凡人を鍛えても、すぐへたれるから、この世界は、超人のみが世界を救済できる。

覚醒せよ

一般的に、霊媒師は善人だが、あまちゃんを蹴散らすということをしない。
スサノオのような男性のみ、
そう益荒男のような人物のような男性が男を育てる。
女のようなやさしさだけのとりえのような男性が増えてきた。


汝ら、益荒男となれ

上の人 

現代人で、役職についてる人は
人心掌握術とか帝王学とか学んだことがないんだろうね、きっと。
学問だけ勉強しているからこんな世の中になる。
天皇ですら、スーツ姿で民衆に姿をあらわすぐらいだからね。
王の治世が乱れている証拠だ。