月別アーカイブ

 2015年10月 

もうすぐ、5年め 

このブログ、5年もつづけてるよ・・・長。
すべては、ひふみ神示から始まった。
生まれる前から、人生が決まっていたのだろうけど。
ひふみ神示は寂れてきたな。
すめらみちだけ、たまに見ている。
アントロポゾフィーも、そうだけど、
ビジネスとして群がってくるのはある程度しょうがない面がある。
有象無象の群集に説いても無駄であるからだ。
大本とかもそうだけど、自己愛からくる虚栄心の強い人が多い。
出口氏が大本はもうだめだといっている意味がわかった。
変性女子の正体が、源義経の可能性は高いのだが、
うわさによると、変性女子はへんな人らしい。
へんな人というのは、どんな人なんだろう。
コロッケみたいな人か(笑)
しかし、哀れの男だな。
前世では、側室の子に生まれるだけでなく、
ジャンヌダルクみたいな人生を歩まされたと思ったら・・・。
今世では、背後には、グルジェフみたない人物がいるのだろう。
日月の神の家臣のブログでグルジェフの真似事をしている様子が書いていた。
*もう消えてるけど
伊都能売神諭を読めば、わかると思うけど。
最初、ニギハヤヒかスサノオ一族の天皇霊が憑依するのかと思ったけど、
イエスキリストの再臨か・・・。

