この現代文明の社会は性的抑圧されている 

この現代文明の社会は性的抑圧されている。
性的に抑圧された社会は暴力的になる。
ここで、思ったんだが、結婚ていう制度て実は良くないじゃないかな・・・。
バグワンも結婚制度にたいして否定的だった。
性行為の条件として、男の結婚動機の大きな一つとしてはある。


性行為の決定権とは女性側にある。

私は女性と付き合ったことがないので、よく知らないのだが、
調べていたのだが、女性は付き合ったとしても性行為は求めてくれるとは限らない。
だから、男性は抑圧されてしまうから、風俗に行く。
この日本は風俗そのものにたいして容認される傾向がある。
たしかに、海外での売春で買うのは、日本人が多いとはよく聞く。

ちなみに、女性は30歳近くになると、
結婚してくれる男性しか付き合わないというのは結構、多い。

結婚したから幸福になるとは限らないだけどね。
まあ、そんなだから男性は避けるのだけど。

男性が結婚するとなると社会的責任を要求が重くなる。
経済的に不安定だったりするのもあるけど、
まあ、実際問題、男女関係なんてもんはうまくいかなかったりするから、
結婚しても離婚ていう形にもなるかもしれないじゃない。


コメント

ここが我々の踏ん張り所、辛抱のし所ですよ。
今、男女平等の名の下に女どもが社会や職場にのさばり、男の領域を情け容赦もなく蹂躙していますね。挙句の果てには女性活躍などと銘打って、女を優先的に採用したり管理職に登用したりするよう国が音頭を取る始末(つまりはナチがユダヤ人に加えたような迫害・排斥を、今の日本では男性に対して行っているわけですな)。
その上更に我々が肉欲に負けて結婚したりすれば、完全に女どもの勝ちです。奴らに何もかもすっかり持って行かれることになります。
女どもは男の領域(尊厳)を奪ったのだから、結婚や子供といった女の領域(幸福)は諦めて当然。それが公平というものです。何もかも手に入れようなんて虫が良過ぎます。
今の男に求められているのは、捨て身の禁欲・非婚です。糞フェミ女どもを道連れに滅びる覚悟です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1151-5da39f97