金神の艮の文その3 

金神の艮の文によると、今年の10月までが改心を促すタイムリミット。
となると、来年の8月かな・・・。


金神、キッパリ申すぞよ、へい、あきませんぞと申すぞよ。

これwwwww最高。

行きはよいよい通うりゃんせ、お好きな方へと通うりゃんせ。

ユーモアセンスのある人

行間お読みて下されよ、行間、お読みて下されよ。

行間を読む
文章に文字では書かれていない筆者の真意や意向を感じとる。


誠なるかな、誠かな、経緯誠結ばれて、
二つ一つに融け合うた誠心となるならば鐘が鳴るなり、金が成る。


聖なる、聖なる、聖なるかな
聖書の預言者イザヤが見た聖なる神の幻(イザヤ6章1節-7節)と
ヨハネに与えられた啓示(ヨハネの黙示録4章8節)のパラフレーズした賛美歌である。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1154-a6d84a2c