キリストの再臨 

キリストの再臨の謎、解くるなり、ほどなく謎ぞ解くるなり。
大神様のお出ましを一身賭(と)して食い止めた尊きお方の論功を、切(き)りの
主徒(スト)ぞと申すぞよ。


イエスキリストが出現しなかったら、
この当時、地球人は滅んでいたとか前にどこかで見たような気がする。
イエスキリストの謎。
なぜ、三年間だけキリスト(惑星ロゴス)がナザレのイエスにオーバーシャドーしたのか?
シュタイナーの語る、イエスにまつわる話。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

小川さま。
グーグルでアリオンを検索してたら、ここに立ち寄ることが出来ました。

本当に30歳位?なのでしょうか?

懐かしの世紀末フォーラムの、しかもチャット内容を何故お持ちなのでしょうか?
年齢的に合わないと思うのですが(-_-)
もしかして、中学か高校生の時に見ていたのですか?

アリオンはフォーラムも消滅し、本も出なくなって久しいですが、北川さんは今どこで何をされているのでしょう?

あのパソコン通信の時代、世紀末フォーラム、毎晩見ていました。

アリオンの言った数々の言葉は、今も私の心と頭から消える日はないです。ほとんど人には言わず、心の中で思い続けてきました。

今は母親となり、おばさんと化し、毎日子供を叱りつける日々ですが、

リアルタイムでアリオンが現れていた、あの頃が涙が出るくらい懐かしいです。アリオンに会いたい。

アリオンが言っていた、時の砂が落ちるまで15年この地に留まるとは、、もう去年か今年のことなのですね。
ついにこの時が来たのか
私は何をしてきたんだろうと悔いること、しきり。

Re: はじめまして

ARIONフォーラムは、ネットでいろいろ検索していたら、たまたま発見しました。
北川氏は、現在どうしているのか知らないです。
ARIONはもう、霊媒としての北川氏の役目をおえたと思って、
メッセージを送ることはないじゃないかと、私は思っていますが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1158-22c6de99