ルシファー 

ルシファーは一柱の天使ではなく、複数の柱のことを指す。
かみんちゅ日記だったけ・・・、アヌと呼ばれる天使が
ルシファーを堕天することで、なんらかの役目を持たせたみたいだが。

夢の中で神から

『山田、ルシファーはやりすぎた』と伝えられ
これから先、それらに関して
神の審判があるようでした。
4月3日の黄泉の日にも同じことを夢で伝えられていました。
そして以前見た夢では
ルシファーたちは富士の裏側で
マネーゲームをしていました。
イルミナティーなど天使系は正念場みたいです。

『天の神の実験の為に
 天から地に堕天させられた
 光明の天使
 いつまでマネーゲームを続けるのか?
 聖母は泣いている』

『成り代わり
 すり替わり
 二枚舌
 邪神のウォークインは終わり』


ああ・・・そうか、アヌが人間がここまで墜落するとは思えなかった、
預言は成就する必要はないてメッセージをよこした意味が。


エンキてなんやらと思ってたけど、堕天使か・・・。
ちなみに、審判は人間だけでなく、天使も適用される。
まあ・・・裁きは天使も適用されるじゃない?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1183-ddea94ef