源義経 

源義経には、側室が24名もいたらしいのだが、これは、政略的なことだろうね。
まあ、昔にはあることで、義経本人は、
その意図がなくても、政治的には、よくあることだね。

武将で、黒田官兵衛みたいな人は珍しい。
立場、時代のせいもあるけど、
義経公はしょうがない面もあるけどね。

しかし、水商売とかそうだけど、
女性にもてはやされたするのが、
なにがいいのかさっぱりもって、わからん。

基本的に女性はめんどくさいから、
複数と関係をもったりするのは、疲れるとおもうけど。

アイドルグループとかの男性は、優越感にかられたいのだろう。

異性しか興味ないのかてね。

私は、基本的に趣味に没頭したいほう。

なんで、そんなに一緒にいて、べたべたしたいんだ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1264-9ba6cc92