恋愛したことがない 

私は、恋愛したことがない。
財力がないのも関係あるのだろうけど、
基本的に学生時代以外、しゃべる機会がない。
まあ、昔から、日本はお見合いが主流だから、
私は、それでもいいのだと思うけど。
現在の社会制度では、・・・・まあ・・・・あきらめたほうがいいだろう。
そもそも、愛だの恋だのは”熱"である。
しかし、この国の人間は、
異性関係に理想を持ちすぎと思うが。
つくつぐ思うが、日本人は、性的モラルがひどいな。
まあ、どうでもいい。
一般的に、女性は虚栄心が強い。
だが、女性は社会地位じゃなく、
それを男性に求める。
財力と権力があれば、女性にもてるであろう。
ほかには、学力、スポーツ。
所詮、雑種は雑種。
雑種ゆえの悲しき性というやつだろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1295-38ecca18