ばばあ 

ばばあの巨乳て、垂れてない人ているんだな。
たれるて聞くが、そんなことはない人て初めて見た。

http://ren-ai.jp/31512
大きい胸は昔から好まれているようです
恋愛において、豊満なバストは男性を惹きつけます。昔から男性は豊満なバストが大好きです。
胸なんて、脂肪の固まりだというのに、付いた場所が胸だと寵愛されますよね。
お腹に付いた脂肪は嫌悪されるのに、なんて理不尽。たかが脂肪、されど脂肪。
女性は子供を産み、母乳をあげると、バストの形は崩れていきます。これは仕方の無いこと。
そこで、昔のルネッサンスの時代、乳母を雇う上流階級の女性は多かったそうです。
バストの形が崩れ、垂れてしまうから、
お金持ちの女性は自分で母乳をあげずに乳母を雇っていたと言われています。

ふーん、検索してたら出てきた。
まあ、大きさより、胸の形だけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1351-7ea1e4b7