恋愛はめんどくさい 

恋愛は親密になる過程までがめんどくさい。
こっちが、アピールしても、女性がうんともすんともしない。

ケビン・クローン氏のブログから
日本女性は他人をフィルターを通してのみしか恋愛できない。
つねに周りを意識して、周りにふりまわされながらしか恋愛できない。
純粋に自分の意思で人を好きになることはない。
ゆえに『日本女性は恋愛ができない』と結論づけられるのです。
抜粋おわり

打算、虚栄、快楽を満たすことを求められる。
日本はお見合いしか無理ということだな。

ようは、あきらめろ。
もしくは、特別、好きでもないが付き合うしかできるようになることだな。
好きだから付き合うのではなく、
ただ、知り合う機会がないからしかたないじゃない。


リンク結婚できないアラサー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1356-f7fe9c86