恋愛はあきらめといたほうがいい 

・「年収100万円台や200万円台の人間に、人を好きになる資格などあるものか」
・「恋愛して結婚して子どもができたとして、アンタに育てられるの?」

http://papimami.jp/39761

57af69e7188d96af4f898ae505818ff5.png

確かにそれは言えてるな。

出会いの場がない
最近の若者には、一日の行動範囲が会社と自宅の往復しかないという人が多く見られるようです。
http://papimami.jp/39761
↑これもある

今の日本人女性が虚栄心と計算高くなってきている。
私の見たところ・・・・30%の女性は、もてあそばれたり、別れたりする女性は多いな。
独身男性は、恋愛はあきらめといたほうがいい。
”今の日本人女性”はもてあそばれる男に行きやすい。
もう、めんどくさい。
疲れる。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1364-f08403f5