因縁という言葉 

本来、性行為そのものは、子供を作るためのものでない。
そもそも、本来の性行為におけるものは、
エネルギーのやりとりであるが、
むやみに女性と関係しないほうがいい。
なぜならば、因縁を作ってしまう。
だって、今の日本人女性は因縁がひどそうだもん。
wwwwwwまあ、どうせ理解なんてできないだろうけど。
日本人は特に、昔から不特定多数と関係したがる。
現代じゃなくても、前世ではどうだろうね。


審判の日が終わったら、偉大なるサナートクマラさまに
早めに地上に転生するようにお願いしよう。
20年ぐらいでいい、霊界とか。
どうせ、誰とも付き合うことないだろうから。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1391-a5f906e1