今更、女を口説くより 

今更、女を口説くより、紹介してもらったほうがいいと思うが、
学生時代の交友関係が少ないため、知り合いを通じてのも無理だ。
しかし、私もある程度、妥協するにしてもだ。
可もなく、不可もなく、まあ、平均点ぐらいあればよい。
微妙な場合を除いて。
たいして、好きでもない相手と付き合うようにしたほうがいいのだろうか?
とにかく、日本人女性は付き合う過程までがめんどくさすぎる。
しかも、三十路前後はさらにめんどくさいからな。
ただ、楽しければいいとか、
好きになった人じゃないといけないとか”子供か”。
精神面が幼い傾向がある、今の日本人は。
正直言って、三十歳過ぎて、のぼせ(いちゃいちゃ)はしないと思う。
多分、結構冷めた感じて付き合うだろうけど。
女性はよほど、美人じゃないと、三十路前後はみんな、
付き合うにしても結構冷めてるじゃないか?
せめて、独身は40歳から50歳以上が望ましかった。
そのまえに、異性関係を作るべきだった。
基本的に異性関係というのは、女が中心である。
そのため、問題点は、好きになったから口説くのではない、
のぼせを誘導できるように
対象の女性の思考を指定できるように訓練しなければならない。
古代から、そうだが女遊びでモテル男がいるが、
それは、女性は感情でしか物事を判断できないからだ。
日本人女性でよくうまくいかなかったら、
うまくいかなかったら、
別れるとか、
失敗したらダメなのですか?
愛というのは、いちゃいちゃしたいだけか?
付き合うということは、
完全無的な男性じゃないといけないのか?
縁結びの神様というのがいるが、良縁を結びつけようとしても、
のぼせしかできない女性は永遠に良縁は作れないだろう。
まあ、とは言え、私は女性と接触する機会などほぼない。
独身女性を見つけるにはどうしたよいのか?
結局の所、金がかかる。
もう、あきらめよう。



彼は老人になっても独身生活を続け、
孤独死を迎えるだけであった。
BADEND・・・・・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1396-539f4e51