大麻 

医療目的の大麻を解禁してほしいな~。私も、お酒がないと駄目な人間になってきている。ビールだけにしようかな。大麻は、麻薬のイメージが強いから世間的にも無理がある。まあ、新しいタバコを作るというのは大麻を利用するだろうけど。大麻を吸う人間は、あまりお酒を飲まないようになるらしいです。まあ、アセンション後かな。深酒にならないように、ビールだけにしとくかいな。手が震えてる💦ヤバ。少し、うつ病と統合失調病の可能性が高い。ビタミンのサプリを今、買ってきているが病気に改善の傾向があるから、同じ人がいたら、アライブとかナチュレサプリメントを買うといいよ。手の震えも、ビタミン不足から来ているから、効果がある。小川さんの精神ヤバいじゃないとツッコミはいらないぞ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1437-3779af42