ちょっと言っただけで 

ちょっと自分自身の意見を言っただけで、叩かれる。すぐ、ムッとする日本人特有の小心者。精神世界や、霊媒師に意見を言っただけで、二度と来るなというしまつ。どうせ、シュタイナーとか日月神示とか読んでも一緒。まあ、別の惑星でやり直して下さい。彼らは、反省心なんてないの。そもそも、自分の欠点を気づかいだけで。小心者のくせにやつに限って、ブログを書いて、いちいち、読者はこういう人を気をつけてと書き出す。小心者乙、( ´,_ゝ`)。なにか、私の言っていることが間違いだろうか?文句あるなら、名字を名乗れ。いちいち、ニックネームでブログを書いている時点で精神世界を名のるな。日本人の特有のネットの攻撃性が保てるからだろう。文句が
あるならかかってこいやー、お尻ペンペン。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1460-680104ff