天皇家 

桓武天皇の母は、百済王家と呼ばれてるらしいてね。アーリオーンが桓武天皇の夢とか言ってた意味がわかった。中臣一族も、百済とか言われてるから、まあ、外国人の王家を称えている訳だ。権力と財力を手にいれた訳だ。あー、そう言えば、日月の神も、この国は、外国に狙われていて、艮の金神が守護していたとか、なんとか。で、外国に潰させるとか。さてさて、弾圧のカルマが、王家の人間に降りかかるか、どうか。善人だろうか、関係ない。来世で、惨めな人生を歩むかもしれん。もしくは、蘇我一族の呪詛が戦時下で発動するかもしれん。くわばら、くわばら。おっと、菅原家や、藤原一族の弾圧されたことも忘れてもらったら困るな。ハイハイ、天皇万歳乙\(^-^)/。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/1465-938d01b4