地震の対策 

余震を恐れたり不安になっている人も多いと思うが、
その想念が地震の被害を拡大する。
負の想念(ストレス・不安・イライラ)
を和らげるために風が吹く。
負の想念がたまれば強風となり、
もっとも被害の強い台風となる。
現在、地震によって火災が起きている。
強風が吹けば火災の規模が大きくなる。
この道理わかっていただけだろうか。

Kagari ∞ Kazukiさんの月讀命ネットワークでもこう言ってる。
あなたは、自分自身の身の安全を守ることを最優先させてください!
怖れも不安も心配も不必要です!
それらは、かえって、被害を拡大させます。
外界で何事が起きて来ようとも、
あなたの内側では、静寂さを保つべきです!


私たちができる対策は
笑顔でいり、笑うことである。
また、ありがとうございますと普段より唱えましょう。

艮の金神、ありがとうございます。
被爆者を”最小限度”にとどめてありがとうございます。
地震によって”人のつながりが大切”だと教えていただいてありがとうございます。
食べものがない状態、今後の日本(大峠)が
どうなるか教えていただいてありがとうございます。
”地震”で世界中の人類の意識レベルを向上するために、
罪をかぶってくれて、ありがとうございます。

ひふみ神示 第27巻・春の巻・第十三帖
自分はよいが、世の中が悪いのぢゃと申しているが、その自分省みよ。
自分が神の理(ミチ)にあり、真実であるならば、世の中は悪くないぞ。
輝いているぞ。自分にふりかかって来る一切のものは最善のものと思へ。
如何なる悪いことも それは最善のものであるぞ。
この道理よくわきまへて下されよ。
真の神を理解すれば、一切の幸福 得られるのぢゃ。
世を呪ふことは自分を呪ふこと、世間や他人を恨むことは自分を恨むこと。
このこと悟れば一切はそこからひらけくるぞ。十のもの受けるには十の努力。


さあ、みんなも
ありがとう。
ありがたや。
ありがとうございます。

評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/152-a025dd0c