波動 

波動というのがあまり理解できない人がいるので、私なりの説明。
波動というのは生物がもっている霊的エネルギー(性格、感情のエネルギー)
といえばわかるであろうか。(気とは似ているけどおそらく別ものだと思う。)
強く影響を与える波動は言葉である。
人がしゃべるときにまわりに周囲に波動が伝わるものである。
みなさんも普段感じることがあるであろう、
嫌悪感、場の雰囲気などのなにかしら伝わってくるのが。
本来、波動というのはだれにしもわかるものであると私は思っている。
おそらく私の推測ですか”人間が霊的存在であること忘れ”、
物質的社会に溺れたことで 波動が理解できないようになったと分析してます。
ほかにも強い想いが文章に書くときに波動が強く残ったりします。
波動は毎日の生活で変わっていきます。
人を誉めよ、笑い、感謝、にこやかに過ごすことが波動がよりよく上昇する秘訣。
ありがとうございます。
出逢いに感謝。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/2-cdf8da72