邪神・邪霊と呼ばれる存在のことについて 

邪神・邪霊と呼ばれる存在のことについて。
邪神・邪霊の発生についてである。

彼ら邪神・邪霊といえども、気の遠くなるような太古においては元々人間であり、
三次元にまだ転生できている頃は宇宙間の惑星に生きていた。

ただし、地球上では既に4つの時期に4つの大文明が各地に
勃興しては滅亡してきたが、これらの迷妄文明に
生きた現存地球人類へと
「転生」してきている魂が邪神・邪霊になったわけではない。

アセンションにより今後邪神・邪霊が地球上で発生することも最早ない。
しかし、ポールシフトと同時に核大戦を引き起こし、
全球核炸裂により、アセンション後の地球の足場となる
三次元地球惑星を小惑星化しようと目論んでいるのである。

現在の地球に跳梁跋扈(ちょうりょうばっこ)する邪神・邪霊らは太古の昔、
惑星人として棲息していたが、魂の進化・向上の道を逆行し、
地球人のいう無間地獄という次元に墜ちてしまった者達が起源である。

これが、
「八岐大蛇」
「金毛九尾の悪狐」
「邪鬼(じゃき)の霊」
である。


「ひふみ神示」
 元の邪気凝りてわいて出た悪の種は、邪鬼(じゃき)と大蛇(おろち)
 と四ツ足となって、邪鬼には、二本の角、大蛇は八ツ頭、
 八ツ尾、四ツ足は金毛(きんもう)であるから気付けておくぞ。
 守護神どの、人間どの、だまされぬ様に致してくれよ。


この地獄霊達は何百年間も何千年間も間断ない苦痛にあっても反省もなく、
益々苦痛は累積して呪い怨む念を盛んに起こすようになる。
そして肉体をもって暮らしていた地上生活を思い起こして、
地獄の次元から脱出しようともがき苦しむようになる。

御聖言から抜粋
『霊界のゲヘナの火はいよよ燃え盛り行くなれば、
 やがて地倉の蓋も地獄の蓋も一度に一緒に吹き飛ばし、
 大口あきし中に墜ち行くキタナキ魂ウヨウヨ。何千年ニエクリ返りし炎の中に、
 死にも出来ず苦しむ魂ウヨウヨ見えて威張りあり。
 上ゾリ天狗鼻夥しきを以って心配なり。
 人間にとりて夢思い致らざる恐ろしき世
 となるも神哀れむ心いまだあり。今のうちなり。』


悪想念を欲しいままに発しつづけ、特に呪い怨む念を発する人類に、
波長同調性の法則によりその地獄霊は地上の人類に憑依する機会を得るのである。
一たび地上の肉体人間に憑依した地獄霊は、地獄次元の苦痛に比べれば、
この憑依は快適この上ないため、簡単なことではその呪い怨むことが性根
になってしまっている肉体人間から離れることがない。
その人間が死んでは次の人間に、またその人間が生きているうち
でも時に他の肉体を渡り歩いて何万年何十万年の憑依経験を積んで、
どんどんと老獪(ろうかい:歳を取り世俗の経験を積んで狡猾なこと、
ずるがしこいこと)になって、

遂には人を支配する能力も身に付けていく。
支配するとは単なる憑依ではなく、本当に操るほどの能力である。
現地球惑星各国家の政治指導者の殆どにこうした邪神が這って支配しているのである。
邪霊は、肉体人間に憑依して渡り歩く期間が数百年から数千年と浅い邪神予備軍である。

これらのものは太古に戦場であったオリオン星座
の惑星から来たものが多いのである。
また、太陽系では冥王星から、土星外星からも大挙して地球に押し寄せてきている。

同じ憑依でも地球惑星人に地球霊界の地獄霊がとり憑くこととは同じではない。

地球霊界の地獄霊は、地上生活時の己の心の誤りによって、
地球霊界の地獄界という次元に墜ちて間もない者、
何百年と地獄にて暮らす反省の遅れた者達である。

また邪神・邪霊は再び霊界に戻ろうとは決してせず、肉体人間を渡り歩いて暮らすのに対し、
地球霊界の地獄霊は肉体人間から肉体人間を渡り歩く
ために憑依すること自体を目的とする者は少なく、
肉体人間に救いを求めるために憑依する者が多い。
または、既述のように、地上生活中の怨念を晴らすために憑依するものも多い。

いずれにせよ、その目的を果たせば肉体人間から離れていく霊体である。

特に波長同調性により先祖子孫はその家系の業を巡って数世代間同じ家系内で転生して、
同じ霊性を有するものが家族、先祖子孫として集うことがよくある。

この波長の同調性により暗黒の境涯に落ちた先祖が子孫に救いを求めて災いすることもある。
苦しめるための憑依ではなく救いを求める典型である。


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/245-d3683604