がはははははは…っ! 

がはははははは…っ!

無職になちゃった。

 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ひふみ神示 補巻 月光の巻第二十六帖
現状を足場として進まねばならん。現在のそなたのおかれてゐた環境は、
そなたがつくり上げたものでないか。山の彼方に理想郷があるのではないぞ。
そなたはそなたの足場から出発せねばならん。
よしそれが地獄に見えようとも、現在に於てはそれが出発点。それより他に道はないぞ。


がはははははは…っ!

まあ、前にも無職になっているから、精神面は大丈夫さ!

まあ、どうせもう少ししたら日本経済崩壊するんだけどね。

と・・いっても、経済崩壊て・・言われてもよくわかんないよね。

こういうときは歴史に学ぼう。

ドイツ初代宰相のビスマルクは、「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」
と語ったそうだが、愚者は自分で失敗して初めて失敗の原因に気付き、
その後同じ失敗を繰り返さないようになるが、
賢者は過去の他人の失敗から学び同じ失敗をしないようにする。


ひふみ神示 第22巻 青葉の巻第七帖
同じこと二度くり返す仕組ざぞ、この事よく腹に入れておいて下されよ。
同じこと二度、この神示 神と仏のふで。


世界大恐慌と同じ状態になるんだろうけど・・・・不安になっている人もいると思うが、

ひふみ神示 補巻 月光の巻第六十一帖
そなたの苦労は取越し苦労。心くばりは忘れてならんなれど、
取越し苦労、過ぎ越し苦労はいらん。そうした苦労は、そうした霊界をつくり出して、
自分自身がいらぬ苦労をするぞ。何ごとも神にまかせよ。
そなたはまだ神業の取違ひして御座るぞ。
そなたの現在与えられてゐる仕事が神業であるぞ。
その仕事をよりよく、より浄化するよう行じねばならんぞ。
つとめた上にもつとめねばならん。それが御神業であるぞ。


こんなときは笑いましょう!

わははははははは…っ!

にっこりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~っ!


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村


コメント

 
ケ・セラ・セラ

なるようになる

なるべきようになる  

「元気出していきましょー」(エーザイか?)

私もこの一年半ほど働いてませんよ。

ブログよく拝見しています。

これからも応援しています!

仕事探しが仕事ですね

職安で、技能を習えばその間、お金がもらえる制度もあるとか。
小川さん、若くて元気だから大丈夫!
がんばがんば!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/262-b8979238