身魂磨きとは 

身魂磨き第一ぞ。   キ(気)ぞ
身魂磨き第一ぞ。   キ(基)ぞ
身魂磨いて素直に聞いて呉れ。
身魂磨け磨けと執念(くどう)申してゐるのざぞ。
身魂磨けばよくわかるのざぞ。
身魂磨けて来たら末代の事、末代結構ざから、
身魂磨き結構。
身魂磨けば磨いただけ光りできておかげあるぞ、
身魂磨き結構々々。
身魂磨けるぞ。下に居て働けよ、下で土台となれよ。

『身魂磨きとは、全体の仕組みを整える用意なのだ』という意味である。

シルバーバーチや新約聖書を読んだりすることで、
霊的知識や道徳面などを身につけることで、
ひふみ神示が読めとけるようになるということだ。
ありがとう仙人の幸せ玉手箱や
真正スピリチュアリズムの考察のブログはオススメです。
身魂磨きに役に立つと思われます。

ランキングに応援してくれる方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/283-a38d0b8e