自衛隊の海外派遣について 

自衛隊の海外派遣について
なぜ日本が自衛隊をイラクへ送ったか?
どうして、テロと戦わなくちゃいけないのか?
これはイスラムとアメリカの問題であって日本が首をだすべきではない。
イスラムには、イスラムの信念や生活、そして守りたいものがある。
それを理解しようとしないでテロだ、悪だと騒ぎまくる。


火水伝文から抜粋
援助、援助と騒ぎ立て、
汝の成せしは自覚無く
『あやま知』たてたる援助にて、
金出し、口出し、手を出して
自国ばかりか他国まで利権むさぼり         
食い尽くし。                    22
『あやま知』散々ばらまきて、
山死ぬ海死ぬ心死ぬ。
貧富逆巻く悪き世にさせたが日本の罪なるぞ。
寝ぼけマナコに在りては危ういぞ。
こ度の大変、悪神は日本の人民様餌食に致してやり通す、
申す声聞こえんか。
これより日本を世界の悪者に成す仕組み、
どんどん表に顕れ来るぞ。
出て来てから騒ぐなれど後の祭りじゃ。


ランキングに応援してくれる方は、クリックをお願いします!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/288-52f1607b