創造のエネルギー・2 

創造のエネルギーについてアリオンはこう言っている。

アリオンメッセージ
狂気は、宇宙エネルギーの蓄積・充満と、その解放に伴うソウルの動き、状態である。
翻弄され、一時的に己を忘れる事。
高揚の最高状態の、陽に向かうエネルギー。


おそらく、創造のエネルギーとは第2チャクラのことを意味していると思われる。

第二チャクラについて
原始的な欲。 生命の根源。
欲する心があるから、人間は生きていける。
創造し、向上し、より豊かになろうと望む心によって、世界は創られている。
第二チャクラは、創造力である。
生命エネルギーとは、創造のエネルギーである。
燃え立つような、上昇するエネルギーである。


「創造のエネルギーとは人間自身の根本的な生命力と思われる。」

以下のマントラは唱えると良いとされる、
トホカミエヒタメによる、各チャクラに共鳴によるものを推奨する。

「トホカミエヒタメ」は罪穢れを祓う大祓詞の真髄とされ、
天津祓としても有名で、神社に参拝する時は願い事をせず
「トホカミエヒタメ」を唱え、生かされていることを感謝するだけで良い。

『天照大神の勅として、同神の加護を得たければ「トホカミエヒタメ」の称言を唱えよ』

評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/382-e7572a38