霊線について 

まず、人間には霊線というものがあります。
簡単に説明すると、エネルギーのやりとりである。
地上の人間のみならず、死後霊界における霊とも通じており、
神界に連結している霊線もあり、幽界に連結しているそれもある。


霊線は電話やメールだけでも相手と繋がります

ひふみ神示 補巻 月光の巻第五十五帖
悔ひ改めて下され。深く省みて下され。深く恥ぢおそれよ。
心して慎しんで下されよ。直ちによき神界との霊線がつながるぞ。
霊線つながれば、その日その時からよくなってくるぞ。
気持が曲ったら霊線が切り替えられる。


以下のマントラを唱えると霊線が太くなり、
生命エネルギーが流れ、元気が出るようになるのである。
あめつちの数歌

評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村<


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/388-6471d30b