天国は汝の胸の中にある 

心の曇を磨くには、磨く

”気”

が必要である。
己の心を見よ。
不幸があって落ち込んでいる時などに、無意識に自分を見つめなおして、
何らかの気づきを得たことがある人も多いだろう。

ひふみ神示
「自分にふりかかってくる一切のものは最善のものと思え。
 いかなる悪いことも、それは最善のものであるぞ」


あなたのいかなるできごとも、神の計画である。
あなたが今、孤独ならば、孤独の人の心を経験することになる。
あなたは孤独の人の心を理解できるようになる。
あなたは孤独な人にやさしさを与えられるようになるでしょう。


イエスは言った。
「天国は汝の胸の中にある」
「私は汝の心の扉の内側からノックする者である」


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村<


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/395-482e1988