あけましておめでとう 

あけましておめでとうございます!!!

今年は大変な年になるでしょう。

私たちがやるべきことの一つで
因縁を解くこと。
本人が残した因縁は子々孫々に繰り返される。

まず、本人の意識が変わること。
日常で気づくべき、考えるべきこと。
それから見つかる答えがあり。
そうして因縁は解けていく。


気付きは日々の暮らしの中にあり

神界も色が乱れています。
色とは、嫉妬です。
恨みより、妬みのほうがたちが悪い。


ひふみ神示 第二十七巻 春の巻 第二十五帖
神界の乱れイロからぢゃと申してあろう。
男女の道 正されん限り、世界はちっともよくはならんぞ。
今の世のさま見て、早う改心、結構いたしくれよ。和は力ぞ。 

ひふみ神示 第二十三巻 海の巻 第九帖
色はにほへど散るものぞ、世の乱れ神界のいろからであるぞ、気つけておくぞ。
 

色の渦、不和の渦、戦いの渦。
争いの火種は消せ。

負の因縁は
解かないと何度も繰り返す
回って回ってまた繰り返す

回転、自転の仕組み
それが運命の輪であり
銀河の渦(銀のディスク)の仕組み


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村<


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/464-154a36bb