ひふみ図 

夜明けに向けてから抜粋

ひふみ図というのを発見したのだが・・・・


4a4b83ff24ee8834fbea108b38b05280.jpg

以下の画像と比べてくれ。

ec1526f948305e0d052ffef9aed1d612.jpg

1=ひ・2=ふ・3=み・4=よ
5=い・6=む・7=な・8=や


上の二つの画像が何を表しているのかよくわからないが、
なんとなくですけど、
これは原子核を表しているのではないのか?


ひふみ神示 補巻 月光の巻・第四十五帖
マコトに祈れと申してあろう。マコトとは
(マ)123456789(コ)10(ト)のことと申してあろう。


以下の言葉が浮かんできた
富士と鳴門の仕組み


五十黙示録 第03巻 星座の巻第二帖
ナルの仕組とは【成十】(七 十)の経綸であるぞ、
八が十になる仕組、岩戸(言答)ひらく仕組、今迄は中々に判らなんだのであるが、
時節が来て、岩戸がひらけて来たから、見当つくであろう、
富士(二二、普字)と鳴門(ナルト)(七 十、成答)の仕組、結構致しくれよ。

五十黙示録 第06巻 至恩の巻第二帖
フトマニとは大宇宙の法則であり秩序であるぞ、
神示では012345678910と示し、その裏に109876543210があるぞ、
九十(マコト)の誠であるぞ、合せて二十二、
富士(普字、不二)(フジ)であるぞ。神示の始めに示してあろう。
二二(富士)は晴れたり日本晴れぞ。

五十黙示録 第06巻 至恩の巻第十五帖
神の申すことは一分一厘違はんのであるぞ、
今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ、
地(智)の下になって了ふのであるぞ、
12345678の世界が12345678910の世となりて、
012345678910の世となるのぢゃ、
012345678910が【マコト】と申してあろうがな。
裏表で二十二ぢゃ、二二の五ぢゃ、
二二(ふじ)は晴れたり日本晴れぞ、判りたか。


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村<


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/491-ec368ac0