神々からのメッセージより、明子殿の神業のはじまり 

 明子殿の神業のはじまり

 時満ちました
 明子殿、動きたまえ、迷うことなく動きたまえ
 自信をもって動きたまえ
 奇跡、世をうつす。そなたの鏡がつくる
 東京の眠りし、神々へ伝えねばならぬ
 眠りし東京の神々目覚め動くでありましょう
 東京の神々動けなくしたのは人間であるぞ
 コンクリートの中におしこめられし神々そなたが開け
 大事な業ぞ
 神水でつなげ。東京の水と和合せよ
 空気の道じゃ
 気の柱を立て、地下より気の流れをつくられよ
 気の道をつくるように祈られよ
 神々を起こし、天へあげよ
 その波動で東京に気のとおり道をつくり
 神社を気の道として復活させよ


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村


コメント

質問

離魂病って、なおらないんですか?

Re: 質問

> 離魂病って、なおらないんですか?

検索してみたら、以下の記事を発見しました
http://blog.livedoor.jp/ninzya5/archives/50317881.html
http://old-path.at.webry.info/200912/article_35.html
珍しい病気ですね・・・・
まあ・・私から言えることは、
健康的な生活を心がける必要があると思われます。
ごはん・味噌汁・野菜・海藻類
飲料水は基本は水


お礼

どうもありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/627-e9974e05