そろそろ、ブログ終了します 

そろそろ、ブログ終了します。

基本、予約投稿していますので、

5月で終了となります。

携帯では書き込みができないため、

ブログ更新はないと思います。

*ネットカフェから書き込んでいます。

結構、お金の出費が・・・・・(;^_^A

工場の派遣でも受けようかと思います。

これから、第二次関東大震災によって

首都圏3港(横浜・川崎・東京)が崩壊するらしいのだが・・・・

倒産は増えるでしょうけど・・・・

やはり、どこか田舎に土地を買って農業をするのが無難だろうけど、

そんな金はないわい。


『この地震により日本は大動乱へと向かい、大変な苦難がこの時よりはじまる』

評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村


コメント

つまらないことを信じていないで、現実に向かって歩きなさい。大震災はおこらないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いま苦難の中にいても…
幸せ貯金をしている!と
思い、日々の生活を送ってください。

ええ!ブログ辞めちゃだめだよ

すごい才能なのに・・・
ブログで発信は絶対辞めないでほしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/655-033f76d8