ここまで、苦しい世界なのは 

人それぞれには悩みがある。

貧困、戦争、病気、・・・・etc

これらの苦しみから解放されるには、

高次元に行くしかない。

物質世界では魂の発達がそれぞれ違うので、

かならず、低次元の世界では争いがうまれる。

現在の地球は3次元だが、

ここまで、

苦しい世界なのは、

異星人の関与のせいも関係している。

SF小説では未開惑星に介入することは禁じられているのだが・・・・

文明を与えたり、

地球に何度も異星人の流刑地として利用したりなど、

古代のリラ系人種やシリウス系人種は

自分たちの星で罪を犯した者を地球に島流しにしてきた。

未開惑星に介入することはやがてその惑星人の正当な霊的進化が歩めないからだ。

遺伝子操作をされたりな・・・。

まあ・・・地球人でも動物実験をするものもいるが、

やがて、その身をもって償う日が来るであろう。


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/665-1b1a1fe6