政治について 

新聞やニュース番組などで、

政治家の悪口を聞かない日はないですが、

ひふみ神示では次のことを言っている。


ひふみ神示
上の番頭殿悪い政治すると思ってやってゐるのではないぞ。
番頭殿を悪く申すでないぞ。よい政治しようと思ってやってゐるのぞ。
よいと思ふ事に精出してゐるのざが、
善だと思ふ事が善でなく、皆悪ざから、
神の道が判らんから、身魂曇りてゐるから、臣民困る様な政治になるのぞ


人の悪口ばかり言っているとー

ひふみ神示
悪く言われるとメグリ取ってもらえるぞ。悪く言うとメグリつくるのぢゃ
悪く云はれるのが結構ぞ。何と云はれてもびくつくやうな仕組みしてないぞ


悪い口癖(愚痴)や悪い行動パターンの原因は、
思考パターンにある。
思考パターンは潜在意識の結果なので、
意識的努力で治せない。

悪想念の原因である潜在意識の負の想念を
浄化することで、
負の想念に支配されないようにすることが重要である。

負の想念を持ってしまうなら、ニュース番組を見ないほうがいいだろう。


26kangaega-thumbnail2.jpg

評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/684-a4cd7c4e