汝ら、第6チャクラを覚醒せよ!! 

人が霊的進化を遂げるためには、
最低でも第3の目と言われる
アジーナチャクラ(第6チャクラ=眉間のチャクラ)
を開いておく必要があると言われています。
これを開くには、物事の洞察力を鍛えるしかない。

グルジェフは次のことを言っている。
覚醒はそれを捜し求めている者、
それを得るために長期間たゆまず自己と闘い、
自己修練をする準備のできている者にのみ可能である。

つまり、第6チャクラを覚醒するには、
意識進化をつとめ、それが上昇すると
クンダリーニが上昇し、蓮華のごとく開くのである。
仏教では、チャクラのことを蓮華と知られている。
また、オーラのことを蓮華座と知られている。


五十黙示録 補巻 紫金の巻第七帖
太祝詞(ふとのりと) のりのり祈らば 岩戸ひらけん。
神は一時は仏とも現れたと申してありたが、仏ではもう治まらん、
岩戸が開けたのであるから、蓮華ではならん。人民も改心しなければ、
地の下に沈むことになるぞ、神が沈めるのではない、人民が自分で沈むのであるぞ、
人民の心によって明るい天国への道が暗く見へ、
暗い地の中への道が明るく見えるのであるぞ、珍しきこと珍しき人が現れてくるぞ、
ビックリ、ひっくり返らんように気つけてくれよ、目の玉 飛び出すぞ、たとへでないぞ


石の上に立つ
兵士の謎を解く鍵とは生ける力のダイナムを
正しく応用することであると知るとき
彼は結社の神秘を学び取り
ルシフェルの力は彼のものと成る。


merkaba02-150x150-c6a2c-thumbnail2.jpg

汝ら、覚醒せよ!進化せよ!
そして、人から神へと進化し、
神人(ゴッドメンシュ)となれ!!!


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/720-af6a117c