バシャールについて 

バシャールとは、オリオン座近くの惑星エササニに住んでいるらしい。

・・・・私の直感だが、バシャールは神との対話と同じ気配がする。

おそらく、神との対話の自称「神」と言う人物は

オリオン領域の宇宙人であると思われる。

ちなみにバシャールはヒトラーのことを次のことを言っているので載せておく。

ヒトラーは死後、人生のレビューで、自分が与えた他人への影響を全て経験しました。
あまりにも巨大な感情に襲われ、ヒトラーの魂はショック状態で機能停止しました。
ショック状態から回復後、ヒトラーの魂はカルマの刈り取りのために、自分の魂を
いくつにも分け、ありとあらゆる虐待を受ける子供たちに転生し、
あらゆる虐待死を同時に経験しました。
 
現在、ヒトラーの魂は子供たちの虐待体験を集約し、
新しい魂の進化へ向かおうと しています。
たった一人だけ、1993年生まれのヒトラーの分霊が地上で生き残っています。
この子供は、生存を選ぶか、地上を去り、光のガイドへの道を選ぶか2000年頃に
選択する予定になっています


おそらく、バシャールはオリオン領域の

高位アストラル次元の存在の異星人であると思われる。

もともと、この惑星は異星人がやってきて、文明を与え、神と崇められた。

私には異星人が援助、援助と騒ぎ立てる日本人と同じ感じがする。

地球人から崇められ、自我が慢心しているのであろう。

だれかに施すのに注意が必要である。

マザーテレサは多くの援助で評価されているが・・・・

私は援助(募金活動等)は一切の評価はしない。

施しは自立心を妨げるからである。

マザーテレサやバシャールは指導症候群マスターの気配がする(笑)


以下、関連記事
指導症候群マスター

評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ

スポンサーサイト

コメント

私の近くにマザーテレサにそっくりな人がいます。
私は自分ばかりよいことが起こるので、その方から自分だけではなく、もっと人に援助しなさい。と言われました。そうしないとそのうち自分に悪いことが起こると言うのですが、本当でしょうか。

Re: タイトルなし

> 私の近くにマザーテレサにそっくりな人がいます。
> 私は自分ばかりよいことが起こるので、その方から自分だけではなく、もっと人に援助しなさい。と言われました。そうしないとそのうち自分に悪いことが起こると言うのですが、本当でしょうか。

別に援助しなくてもいいと思いますよ。
援助しないと悪いことが起こるて・・・・(;^_^A
本当に善人だったら、そんな脅し文句は言わないと思いますが。
”援助”は自立心を妨げるものなので、基本しないほうがいいでしょう。
まあ、ホームレスに食べ物を施す
ボランティア的なものだったら、良いことかもしれませんが。
この世にあるのは、因果関係だけです。

アーリオーンメッセージ
『自ら立ち上がり歩もうとしない者に、
 手を差し伸べ、歩ませようとする努力は、見ようによっては美しく見えるが、
 これはお節介だと知りなさい。
 自ら立ち上がる努力を放棄し、他者に依存して立たせて貰いたい者は、
 自らの手で得る物は何も無いのだから、
 何も得ないという結果を持つことが、学びとなる。』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/760-ad8ca385