エドガーケイシーのリーディングとカルマ 

エドガーケイシーのリーディングでは、
直前の生のカルマがすぐ次の生に引き継がれるとは限らず、
数代前の過去生のカルマを今生に引き継ぐこともあるといいます。
それはなぜかというと、その霊魂が、過去生から、
たとえどれほど重いマイナスのカルマを引き継いだとしても、
新しい生で負荷される苦しみは、その人物の能力に
応じた範囲内のものとなっており、背負いきれないほどのカルマに、
霊魂 (存在体としての人間) そのものが押しつぶされるようなことには、
なっていないからなのです。
清算されないカルマはさらに、後の生へと、持ち越されます。


ひふみ神示
今迄は闇の世であったから、どんな悪い事しても闇に逃れる事出来てきたが闇の世は
もうすみたぞ。思ひ違ふ臣民沢山あるぞ。何んな集ひでも大将は皆思ひ違ふぞ。
早ふさっぱり心入れ換へて下されよ。神の子でないと神の国には住めんことになるぞ。
幽界(がいこく)へ逃げて行かなならんぞ。二度と帰れんぞ。
幽界行きとならぬ様、根本から心入れかへて呉れよ。


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/762-4c51d983