最近のできごと 

最近のできごと

派遣社員から契約社員になった。

給料変わんないし(;^_^A

派遣会社に取り分があるから、本当は自給は上がっていいはずだけど・・・

まあ、不定期雇用は変わんないだけどね。

工場は、わりと解雇されるから不安定な生活です。

派遣社員でも、職種によっては安定しているところはあるんだけどね。

アルバイトだと、さずがに20代後半になってくると、世間体もあるし、

雇ってくれる所も減るしね・・・・まあ、若く見えるので、ある程度大丈夫なんだけど。

ブログなんだけど、霊学関係の本買うことにしたから、

それ、読み上げるまでは、投稿回数は減るかも。


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/764-a3b0227b