汝等、ユダヤ十二部族申すを知りて居るか 

汝等、ユダヤ十二部族申すを知りて居るか。

今世に至りて、失われた十部族の血統をのみ、

探すが如き成さり様を致し居りては、マコトの事は解かりはせんぞ。

そは知らず『あやま知』に囚われ居るからであるよ。

ちいとは真釣りに気付いて下されよ。

こは汝等スメラだけにはあらずして、

ユダヤのイシヤも囚われ居るのじゃ。オカシキ事にてござろうが。

『あやま知』操る者共も、自ら囚われ居るを

知りて無いのぞ。こに秘密がありたのじゃ。

思いも出して下されよ。ユダヤに至る御霊統は、

竜には成れぬ『蛇の力』と呼び習わしめた『知恵の神』がその源でござろうが。

なぜに竜には成れぬと申すかは、ただただ、真釣る真中を知らぬからでござるよ。

【元つマコトの神真釣り】を知らぬが由でござりたのじゃ。

彼の者共も九分九厘まで知りて居れど、知りては居るが肝腎要の真中の一厘を、

知りたくありても知れぬのじゃ。

そは【真中の一厘】を見失うた御霊統にあるからでござるよ。

彼の者共にとりては、越すに越されぬ真中の一厘じゃ。

由に彼の者共は、彼の神の一力より他に何も無き思い込み、

一厘のあるをも知らず、そのままに総ての総てを知りて居る思いておるのじゃ。

そこそ囚われ居る証でござろうが。

ただの一厘申せども、こが無くれば何も無い、総てを顕し生かしある、

彼等の神をも生かしある、総ての総ての基なる

【元つマコトの神真釣り】を知りて無いのでござるから、

こ度の仕組みのマコトも知らず、汝等と同じく、見失われた十部族の、

人の流ればかりに、血統ばかりに惑わされて居りたのじゃ。

少しは解かりて参りたか。

見失われた十部族のマコトの意味申すは

【元つマコトの神真釣り】に関わりてありた事なのじゃ。

ユダヤ十二部族の型示しあるは、正しくイザナギ、イザナミ御二神の分かれ型。

初発の岩戸閉めの、大事な型を知らしめあるのぞ。

開き盲ばかりでござるから、解からぬのは無理もござらぬが、

こ度に関わる大事にてあるから申して置くぞ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/78-d431115b