ARIONフォーラム2 

ARIONフォーラム(アーリオーンがパソコン通信でチャットしていたとき)から抜粋

02658/02704 KFQ02761 しまうま 【ARION RT】オープニングの挨拶
( 6) 97/05/05 07:51 02657へのコメント

◎オープニングの挨拶

 (2,みれ)ARIONが直接に皆と話が出来る様に、RT主催者が図ってくれ
るなら話すってさ(^^;)>ALL
 (2,NNN)はい、では、これからちょっと進行を変えて、ARIONと参加者の
皆さんが直接お話する、というやり方で進めましょう>ALL
 (2,みれ)では、ハンドル変えます~。それから、RTの進行はEEEとNNNにお
願いしますね

 (2,ARION)この機会に聞いてみたい事がある人は、遠慮なくどうぞ。但
し、答えないこともあるので了承して貰いたい>ALL
 (2,HHH)今回のテーマの範囲内でしょうか?>NNN
 (2,NNN)いえ、テーマRTのテーマにはこだわっていただかなくて結構です>
HHH&ALL
 (2,ARION)それで了解した>NNN

 (2,ARION)ところで、初めて私と話をする人、「はじめまして」
 (2,AAA)はじめまして>ARION
 (2,EEE)はい 初めまして >ARION
 (2,DDD)はじめまして(^^;)>ARION
 (2,III)ああ、挨拶が前後してた。はじめまして(^o^)/>ARION

 (2,NNN)同時に質問する人数を制限したほうがよいですか?>ARION
 (2,ARION)それは構わない>NNN

 (2,ARION)では、質問を

02659/02704 KFQ02761 しまうま 【ARION RT】クンダリニーヨーガ
( 6) 97/05/05 07:51 02657へのコメント

◎クンダリニーヨーガ

 (2,AAA)ヨーガは預言解読に参考になるでしょうか?
 (2,ARION)ヨーガの何かな?>AAA
 (2,AAA)クンダリーニヨーガです
 (2,ARION)クンダリーニ・ヨーガは一つ間違うと危険なので、必ず信頼
出来る師匠の下で行いなさい>AAA
 (2,AAA)日本で具体的に師はご存じですか?>ARION
 (2,ARION)預言解読に必要な勘を育てるきっかけにはなる>ヨーガ。AAA
 (2,ARION)具体的な名前は挙げることは出来ない。個人の宣伝に繋がる
>AAA
 (2,ARION)だが、営利主義に走っている者は避けなさい>AAA

02660/02704 KFQ02761 しまうま 【ARION RT】3人の時の神
( 6) 97/05/05 07:52 02657へのコメント

◎3人の時の神

 (2,HHH)時の神を、トト神と推測して、最後の天秤をかけると想像したんです
が、いかがでしょうか?>ARION
 (2,ARION)時の神はトトでは無いよ>HHH
 (2,ARION)しかし、最後の天秤のあたりは当たっている>HHH
 (2,LLL)よきにつけ あしきにつけ 蒔いた種の収穫
 (2,ARION)蒔いた種と蒔かれなかった種だ>LLL
 (2,ARION)そうも言えるね>LLL
 (2,DDD)蒔かれなかった種の収穫も?
 (2,ARION)そうだよ>DDD
 (2,III)それが、どちらの舞台の幕を降すか、にかかるの?>蒔いた種と蒔か
れなかった種
 (2,ARION)いや、蒔いた種も蒔かれなかった種も、天秤に掛かる>III
 (2,ARION)時の3人の神々の天秤を支えるのは、我々神霊族
 (2,III)蒔かれなかった種は種のまま収穫されるのだろうか>ARION
 (2,ARION)蒔かれなかったということは、蒔かないという力の表徴であ
る>III
 (2,ARION)時の神は3人居る
 (2,HHH)3人というと、現在過去未来なんですか?>ARION
 (2,ARION)3人の神々が其々の方針に従って最後の天秤を持ち出して来
ている
 (2,CCC)時の神が引き延ばしたのは、聖書の「最後の審判」までの期間をのば
したと思っています。
 (2,ARION)聖書に書かれた事は、あの通りには起こらない>CCC
 (2,CCC)あの通りとは、どのようなことでしょうか?>アリオン
 (2,ARION)順番のことだ>CCC
 (2,CCC)どのような順番かは、言えませんか?>アリオン
 (2,ARION)それは、CCC、あなたの職分で知り得るものだろう?>CCC

 (2,ARION)誰か、現時点で私からの返答を貰っていない者は居ないか?
>ALL
 (2,HHH)3人の時の神の質問がまだです>AIRON
 (2,ARION)過去現在未来という分けかたでは話せない>HHH
 (2,ARION)誰か、時の3人の神の話を知っているものは居ないか?>A
LL
 (2,DDD)ギリシャ神話か 北欧神話か、、
 (2,ARION)その通り>DDD
 (2,ARION)クロノス…
 (2,NNN)ウラノス、ガイア、ですか?>ARION
 (2,ARION)そうだ>NNN
 (2,HHH)クロノスが地母神、ウラヌスが天空神 違ったっけかな?
 (2,ARION)神話になっているね>HHH
 (2,NNN)クロノス……ゼウスの父で、ウラノスとガイアの息子。父のウラノス
を殺した。
 (2,NNN)クロノス……ギリシア語で「時間」を意味する。
 (2,DDD)クロノスはカーラとつながりがあるのでは?
 (2,ARION)神々には色々な名前がある>DDD
 (2,AAA)神々にいろんな名前があるとは、名前は多いが元は一つということで
しょうか>ARION
 (2,ARION)元となるエネルギーは大きなもので、それは一つとも言える
し全部とも言える>AAA
 (2,AAA)ヒンドゥーの神も入りますか?>ARION
 (2,EEE)神を一つのイメージに入れるのは難しいから 分散して解釈させてる
のでは? >AAA
 (2,NNN)イメージシンボル辞典によると、「ウラノス:太古のネプトゥヌスと
同じく、無意識の段階に関連。人間の太古の記憶。潜在的な思考……」と定
義されています
 (2,ARION)よろしい>NNN
 (2,ARION)NNN、クロノス・ウラヌス・ガイアの3人について、皆にちょ
っと調べて教えてあげなさい
 (2,HHH)ネプトゥヌスって、ネプチューンではないですか?>NNN
 (2,ARION)そうだ>HHH、同じエネルギーを指す
 (2,NNN)ガイア……ギリシア神話の大地の女神/ウラノス……ギリシア神話の
天の神。地の神ガイアの夫でギリシアの神々の始祖
 (2,NNN)クロノス……ギリシア神話で、ゼウスの父。世界の支配者であったが、
ゼウスに覇権を奪われた。一説に、クロノスは黄金時代の王で、人類に様々
の幸福をもたらしたという
 (2,NNN)以上は「広辞苑」に出ていた定義です>3人の神
 (2,ARION)その定義で良いよ>NNN
 (2,III)天と地と時間なの? 時の三人の神って
 (2,ARION)天・空・地だね>III
 (2,LLL)あ 空なんだ…(^。^)
 (2,ARION)そうだね>LLL
 (2,DDD)空と天はどう違うんだ?(^^;)
 (2,ARION)いつも世話になっている、ありがとう>BBB
 (2,BBB)いえいえ、こちらこそ(^^)>ARION
 (2,III)地<空(そら)<天・・・と広がりがあると理解していいのだろうか?
>ARION
 (2,ARION)いや、全ては同じ広がりだ、理解は難しいだろうが>III
 (2,III)積層していると理解してもいいのだろうか、天空地(・・?)
 (2,ARION)上下は無いから積層しているとは言えない>III
 (2,LLL)三人の時の神 選ぶのは神? 人?>ARION
 (2,ARION)時の神は誰にも選ばれずに、ただ存在する…時の神の裁断を
促すのは天と空と地に住まう者達だ>LLL
 (2,LLL)天と空と地にすまうもののありようが 変化すると 裁断が下る…の
か…?
 (2,ARION)天と空と地に住まう者達の存在が互いを脅かす様になると、
それを平定する為に裁断が下りるのだよ>LLL
 (2,JJJ)「それらのどれか一つでも歪むと全てが歪む」と大きな天使…このH
Mの意味するところと似てるような>ARION
 (2,ARION)似ていると分かったのは偉い>JJJ
 (2,LLL)やっぱ 人の影響 大きいんですね>ARION
 (2,ARION)人は癌細胞になりつつある。大地にとって>LLL
 (2,BBB)へぇ、そうですか>ARION
 (2,ARION)そうなんだよ、特に欧米的自然征服思想はね>BBB
 (2,LLL)変えようとしてませんものね… いまある道を>ARION
 (2,BBB)自然破壊していることは確かにですね>人間
 (2,ARION)何とか、自然と共存出来ないのだろうか?>BBB
 (2,BBB)そうですね>ARION
 (2,JJJ)本当に小さなゴミとかでも 捨てると環境に相当影響があるような気
がしてます>ARION 人の思いのエネルギーとかもきっとそういう意味
で歪みをつくってるんでしょうね
 (2,ARION)ゴミを棄てることもそうだが、人間がどう生きるのか?を真
剣に考えて行けば、必ず磁場が変化してゆくのだよ>JJJ
 (2,ARION)人の身体は欲望を失っては生きて行けない、しかし生命を伸
長する事「だけ」を目的に生きるのは本来の人間のするべきことではない。
 (2,ARION)欲望を如何にコントロールして、人間本来の「生き方」を探すか?
これを皆が実行すれば大いに社会は変革するだろう
 (2,BBB)それが、人間の「自立」ということですか?>ARION
 (2,ARION)人間の魂の「意図」を明確にする為に「自立」する、そうい
うことだよ>BBB

 (2,NNN)ガイア・クロノス・ウラノスと、アマテラス・ニギハヤヒ・スサノオ
は、何らかの形で対応しているのでしょうか?>ARION
 (2,ARION)さて、それは今後の預言解読に任せよう>NNN

02661/02704 KFQ02761 しまうま 【ARION RT】345の封印とハルマゲドン
( 6) 97/05/05 07:52 02657へのコメント

◎345の封印とハルマゲドン

 (2,ARION)時間は有限のものでは無いが、人間の身体を組織する物質は
有限なので人間の意識下では時間は有限のものに見える
 (2,AAA)身体を越えた意識を獲得すると有限の時間を越えられるということ?
>ARION
 (2,ARION)物質を超えた意識というのは言葉の意味が分からない。意識
というものは物質に巣食うが、物質では無いからだ>AAA
 (2,AAA)身体から解放された意識という意味です>ARION
 (2,ARION)なるほど、あなたは身体に囚われている意識と、開放された
意識という具合に分けて考えているのだね?>AAA
 (2,AAA)身体にとらわれている状態はあると思います^_^;)>ARION
 (2,ARION)意識は、それ自体「自由」なものだ>AAA
 (2,AAA)本来自由であるが“自在”ではないのが現在では?>ARION
 (2,ARION)自在ではないのは、人の「心」の持ちようが変化したからだ
ね>AAA
 (2,AAA)心の持ちようは345の封印と関係しますか?>ARION
 (2,ARION)心の持ちようは、人の生き方に関係ある>AAA
 (2,AAA)そうですね。ただ磁場的なものに左右されるのでは?>ARION
 (2,ARION)磁場に最も影響されるのも、するのも「人間」という弱電発
振装置だ>AAA
 (2,AAA)磁場に345封印は関係しますか?>ARION
 (2,ARION)関係する>AAA
 (2,AAA)ハルマゲドンを、ARIONを知らないけど、なんていうかスムース
に次代への移行を行うように働きかけている人たちはいますか?>ARION
 (2,ARION)ハルマゲドンを期待する人は多いね(苦笑)>AAA
 (2,AAA)ハルマゲドンを期待するエネルギーを変換することをしている人はい
るように思っているのですが、どう思いますか?>ARION
 (2,ARION)成立し、膨れあがるエネルギーを変換するには非常に強い霊
力と人数が必要だ。これを行おうとして逆な効果を生む結果が現在見えてい
る>AAA
 (2,DDD)なんで やっている人逹は逆效果だと気づかないのかな>ARION
 (2,ARION)使命感というものが好きだからだ>DDD
 (2,ARION)人は大いなる使命感というものに憧れている。自分の足元に
ある問題より世界的な問題が好きだ。
 (2,DDD)使命感てものに醉っ拂って 直観がにぶってしまうのだろうか>AR
ION
 (2,ARION)使命感は人を即席に高揚させるからね>DDD
 (2,BBB)まず自分の主体性、自立性を確立しろということかな?
 (2,ARION)そうだね、それはあなたが考えていることでもあるね?>BBB
 (2,BBB)そうです(^^;>ARION
 (2,AAA)個人に還れということでしょうか^_^)>ARION
 (2,ARION)そうしたハルマゲドンに向かう気持ちを変換する作業よりも、
一人一人の人間が確実に「霊主体従」を目指す方が早いのだが、どうも人間
はイベント的な派手なものが好きで困る>AAA
 (2,AAA)個人的に瞑想は効果があると思っていますが、瞑想=自己を観るで
すね>ARION
 (2,ARION)瞑想と「自分を観る」とは異なることだ>AAA
 (2,AAA)はい、自己を観るに瞑想は効果的かと>ARION
 (2,ARION)いや、瞑想は別な意味の効果だ。沈静効果、縮小している自
己を元どおりに拡張する効果>AAA
 (2,AAA)ということは、実践が必要だということですね>ARION

02662/02704 KFQ02761 しまうま 【ARION RT】第7の御使いとバビロン
( 6) 97/05/05 07:53 02657へのコメント

◎第7の御使いとバビロン

 (2,CCC)わたしは、今年に入って7人の天使がさらに動いていると思っていま
す。
 (2,CCC)第5のみ使いまでは、現象世界に出てきているが、第6のみ使い、第
7のみ使いがまだ出てきていません。>アリオン
 (2,ARION)出ていないが、居る>CCC
 (2,CCC)ペルーの人質事件(第一)、原油流出事故(第二)、原発事故(第三)、
彗星接近時の曇天(第四)、彗星接近(第五)と分析しているのです。>ア
リオン
 (2,ARION)近い>CCC
 (2,CCC)火山(第六)と今後続いて、第七のみ使いが「これまでにない地震」
を引き起こすまでの時間、それが時の神が延長した時間>アリオン
 (2,CCC)第六のみ使いはすでに、北朝鮮の洪水の時に現象界で顕現しているか
ら、現れているのは知っているつもりです>アリオン
 (2,ARION)第六の御使いは分散して現れる>CCC
 (2,CCC)分散は第六のみ使いだけ?>アリオン
 (2,ARION)否>CCC
 (2,CCC)どのみ使いが分散するのですか?>アリオン
 (2,ARION)第七の御使いの後に来るのは何か?>CCC
 (間)
 (2,CCC)大淫婦への裁き>アリオン
 (2,ARION)大淫婦への裁きが何か?>CCC
 (2,CCC)第七のみ使いの後にくるもの>大淫婦への裁き>アリオン
 (2,ARION)その前には?>CCC
 (2,EEE)4騎士と7教会・・
 (2,ARION)そうだね>EEE
 (2,CCC)7頭10角の獣が出てきます>アリオン
 (2,ARION)そうだ>CCC
 (2,ARION)現在キリスト教に伝わる預言だけでは不十分なのだが…
 (2,CCC)日月神示も持ち出す?>アリオン
 (2,CCC)7頭10角の獣は、これまで多くの預言解読者が解読を試みてきまし
た。>アリオン しかし、その正体がなにか分かりません>アリオン
 (2,ARION)7つの国、10の思想>CCC
 (2,CCC)7つの国、10の思想とは、数字通りなのか、それとも7、10に比
喩されることなのですか?>アリオン
 (2,ARION)両方だよ>CCC
 (2,ARION)最近、あなたは「へばって」いる様だから、少し質問しなさ
い>CCC
 (2,CCC)預言以外の私生活とか?>アリオン
 (2,ARION)私生活について話すと、またあなたは怒るだろうから(苦笑)
>CCC
 (2,CCC)怒るかどうか、自分を試してみたい>アリオン

 (2,CCC)この前、古本屋で偶然カスタネダの本を6冊も見つけることができま
した。ふらりと偶然に立ち寄った本屋でしたから。そのような衝動を起こし
てくれた縁に感謝します>アリオン
 (2,ARION)読むようにという啓示だと受け取ると励みになるね>CCC
 (2,CCC)カスタネダも相当の癇癪持ちだったようですね。>アリオン
 (2,ARION)それは、あなたの癇癪癖の免罪符にはならない>CCC
 (2,CCC)そうですね>アリオン
 (2,CCC)時の神が延長したのは大地震でないとすれば、7頭10角が跋扈する
期間ですか?>アリオン
 (2,ARION)いや、既に始動している>7頭10角>CCC
 (2,CCC)ウラヌスがサターンを去勢した話も関係ある?>3神>アリオン
 (2,ARION)いや、それは…話せない>CCC
 (2,CCC)新興宗教や誤った思想の流布をみれば、7頭10角の角が出てきてい
ると思うが>アリオン
 (2,ARION)だから、既に始動している>CCC
 (2,CCC)黙示録が順番通りでない。そして7頭10角がすでに始動している・・
 (2,ARION)そうだ>CCC
 (2,CCC)バビロンの大淫婦への裁きは今は考えない方がよいですか?>アリオ

 (2,ARION)バビロンと呼ばれるに値する都市は、今現在でも8つあるの
だよ>CCC
 (2,CCC)日本にはいくつあるのですか?>バビロンに値する都市
 (2,ARION)日本には…未だ言えないことだね、それは>CCC
 (2,EEE)どこかにヒントあるさ >CCC
 (2,ARION)そうだね、EEEの言う通り>CCC
 (2,CCC)15年の時の砂が落ち終わったとき、アリオンはどこに行くのですか?
>アリオン
 (2,ARION)私達は、私達の居るべき所がある>CCC
 (2,CCC)ハローに出てきている大きな天使、これはルシフェルの事でしょうか
>アリオン
 (2,ARION)私だ>CCC

02663/02704 KFQ02761 しまうま 【ARION RT】「本体」の感覚など
( 6) 97/05/05 07:53 02657へのコメント コメント数:1

◎「本体」の感覚など

 (2,JJJ)あ そうだ この機会に聞いておきたいことが>ARION
 (2,ARION)どうぞ>JJJ
 (2,JJJ)「光よりの光」にあった「答えは簡単だと言おう。答えはあなたが眠
る前に、ある」というところの 「本体」というものの感覚が未だに掴めな
いでいます>ARION
 (2,ARION)難しい質問だね。これは、JJJが感情を客観視する練習を積め
ば輪郭が見えて来るだろうと言っておこう>JJJ
 (2,JJJ)簡単なのに難しい…(笑)  わかりました、練習つむのを頑張ってみ
ます>ARION
 (2,ARION)時間は掛かるが、やり甲斐のあることだよ>JJJ
 (2,JJJ)はい、わかりました>ARION
 (2,JJJ)あと カウンセラーという職業について疑問があるんです カウンセ
リングとチャネリングは違う事なのかもしれないですけど、心のコミュニケ
ーションの売買のような気がして>ARION
 (2,ARION)そうだね…確かに営利主義の人間が心を扱うことが多い世の
中になったね>JJJ


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/838-b8e96a99