最近の出来事 

最近の出来事ですが、風邪を引いてしまった・・・・・。

長引いた。

ひさしぶりだったので、結構キツイ。

今週から、仕事が忙しくなるよ~。

のわわわわん。

休日出勤だーーーーー。

毎日、12時間も働きたくないよーん。
*休憩込み

正直、辞めたい(ノД`)・゜・。

辞めて、アルバイトで生活しようかな・・・・・。

ま・・どうせ独り者だし、いいか。

忙しくなるから、更新遅くなるよー。

そろそろ、ブログ終了するかもしれんが・・・・、

時間の余裕ができたら、更新するかもしれない。

というか、もうネタがない。

首都圏の地震が来たら、終了しようかと思ったら、

来年になる模様。

時期は夏の涼しくなる頃の夕暮れ近く。

ほかにも、福島を要注意。

メッセージとして、原子力発電所の爆発が警告されている。


評価していただけるなら拍手の方をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seisinnnoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/853-4e2da0cc